2021.11.16
【重要なお知らせ】年末年始出荷対応について
いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では【12/29(水)~1/4(火)】を冬季休業とさせていただきます。
年末年始の【業務用商材出荷対応】について、ご案内致します。
弊社では【12/29(水)~1/4(火)】を冬季休業とさせていただきます。
年末年始の【業務用商材出荷対応】について、ご案内致します。
【業務用商材 年末年始の出荷対応について】
12月28日(火) | AM10:00迄の受注分は 当日(12/28)出荷対応します |
12月29日(水)~1月4日(火) | 冬季休業 受注受付できません 出荷できません |
1月5日(水) | AM10:00迄の受注分は 当日(1/5)出荷対応します |
12/28(火)と、1/5(水)に限り、AM10:00迄の受注分は当日出荷対応します。
尚、AM10:00以降の受注分については、通常通りの出荷対応となります。
また、ご発注数や商品によっては、納期をいただく場合もございます。
何卒ご承知願います。
通信販売商品の【年末年始の配送について】は、こちらよりご確認ください。