2022.07.08
【重要なお知らせ】夏季休業期間中の出荷対応について
いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業期間中の【業務用商材出荷対応】について、ご案内致します。
夏季休業期間中の【業務用商材出荷対応】について、ご案内致します。
【業務用商材出荷対応について】
8月10日(水) | AM10:00迄の受注分は 当日(8/10)出荷対応します |
8月11日(木)~15(月) | 受注受付できません 出荷できません |
8月16日(火) | AM10:00迄の受注分は 当日(8/16)出荷対応します |
8/10(水)及び、8/16(火)に限り、AM10:00迄の受注分は当日出荷対応します。
AM10:00以降の受注分については、通常の出荷対応となります。
尚、ご発注数や商品によっては、納期をいただく場合もございます。
何卒ご承知願います。
上記スケジュールを予定しておりますが、期間中は受注集中による発送の遅れや、交通状況の悪化等生も考えられます。
お早めのご発注を頂戴いただけますと助かります。
通信販売商品の配送については、こちらよりご確認ください。