2023.03.31
【重要なお知らせ】ゴールデンウイーク期間中の出荷対応について
いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間中の【業務用商材出荷対応】について、ご案内致します。
【業務用商材出荷対応について】
4/29(土)~30(日) | 受注受付できません 出荷できません |
5/1(月) | 受注受付可 通常の出荷対応となります |
5/2(火) | AM10:00迄の受注分は 当日(5/2)出荷対応します |
5/3(水)~7(日) | 受注受付できません 出荷できません |
- 5/1(月)は、通常稼働(受注受付/出荷対応可)
但し、5/1(月)受注分は、通常の出荷対応となります。 - 5/2(火)に限り、AM10:00迄の受注分は当日出荷対応します。
AM10:00以降の受注分については、通常の出荷対応となります。
尚、ご発注数や商品によっては、納期をいただく場合もございます。
何卒ご承知願います。
上記スケジュールを予定しておりますが、期間中は受注集中による発送の遅れや、交通状況の悪化等生も考えられます。
お早めのご発注を頂戴いただけますと助かります。
通信販売商品の配送については、こちらよりご確認ください。