2024.04.08
【重要なお知らせ】ゴールデンウイーク期間中の出荷対応について
いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間中の【業務用商材出荷対応】について、ご案内致します。
【業務用商材出荷対応について】
4/27(土)~29(月) | 受注受付できません 出荷できません |
4/30(火)~5/2(木) | 受注受付可 通常の出荷対応となります |
5/3(金)~6(日) | 受注受付できません 出荷できません |
尚、ご発注数や商品によっては、納期をいただく場合もございます。
何卒ご承知願います。
上記スケジュールを予定しておりますが、期間中は受注集中による発送の遅れや、交通状況の悪化等生も考えられます。
お早めのご発注を頂戴いただけますと助かります。
通信販売商品の配送については、こちらよりご確認ください。